昨日日記

めいちゃんのエントリーで発売しているのに気がついて買ってきました!
これ読んでるとグッドモーニングコールの方が読みたくなる!!
中学生のときまでりぼん系コミックはほっとんど持ってたのにとある事情によりすべて消えちゃったからね…。ジャンヌとかママレードボーイとかミン僕とかそこら辺の時期は私的りぼんの黄金期でしたから…。読みたいな(´・ω・`)
私的にはあべっちがすんごい好きです!何あの可愛い子!!

あと帰ってブラマン2話(2回目)とフレパを見たよー!
ドラマではストーリーに入りすぎて人物に萌えれない分フレパでたくさん萌えたー!!!!ホントに私のはるたけはかわいいなぁ(*´∀`*)
マヤ役の人もきれいやしテラワロスで好きー!!てか福岡出身なんだこの人!
間違いなく今期のNo.1コンビははるたけだね!まじ同級生!笑
ずきしろたもニノと亮たむも好きやけど、はるたけが1番かわゆす!
てか私早く流星の絆見らんと!