あけおめことよろ

まさかの2月に今年最初の更新です。
今年もあと11ヶ月くらいですが、よろしくお願いします!笑
私は今補講期間で、昨日から明日まで休みです。12日と13日が終わったら春休みだー(*´∀`*)

更新してもジャニネタがびっくりするくらいないっていう…でもRESCUEとヴォイスはばっちり見てますよ!
ヴォイスが今クール一番好きかもです。毎週泣いてるよー(;ω;)先週が一番やばかった。
RESCUEも先週は泣いてしまった。古賀くん…。てかゆっちの演技好きだー!泣かされる。
1話のスーパーレンジャースーパーレンジャーうるさいゆちますが、小さい子が「〜レンジャーになりたい!」って言ってるみたいで超萌えた。
あとは執事ですね。やっべーよあれ。じゅった(*´∀`*)男の子も女の子も好きな子多いし超テンションあがるー!!!
あと最後まで見るのはたぶんキイナ。これは春休みまで我慢するけど、私の粋なタイプのドラマだから楽しみ!
あとは最近買ったものを。NOTじゃに

My song Your song

My song Your song

ずっと欲しくて欲しくて、借りようと思ったけど何かの衝動で買ってしまいました。
これいいよ!!!プラネタリウムが超好きです。声がいいねー(*´∀`*)
4月に福岡来るから行きたかったんだけど、チケット取れなかった(´・ω・`)ま、探しますけどね!
ではまた暇があれば書きにきます(´∀`)