自己紹介バトン

今日は3週間ぶりくらいのなんの予定も無い日です。朝からダラダラとルパンvsコナン見てました(・∀・)楽しかったー!
この前からこことは別に自分の好きなこととか買ったCDとか見た映画とか*1をつらつらと書くところが欲しくて、新しくはてな作ろうかと思ってるんだけど、2つも両立できるか不安なのでどうしようか迷ってます。実際めんどくさいよねー。

さてバトンです。
れいちゃん(id:rose24)からまわってきました!
前にも同じようなバトンしたので一応貼り。http://d.hatena.ne.jp/kayU-o-U/20081021
コメントかぶらないようにします。



3日以内に書く

嘘はついてはいけない

アンカー禁止

回した人はその人がやったか観に行く

書いていない人には罰ゲーム


回す3人

めいちゃん(id:chiari74tm)

美祐ちゃん(id:M-y-u)

罰ゲームはなしで(・∀・)

  • あなたの名前

かよです。本名です。

  • 呼ばれ方

かよ、かよちゃん、かよちんがほとんど。
大学ではちょっと変なあだ名がついています。笑

  • あなたの年齢

20歳です!

  • 好きなもの

音楽
とーきんぐ
テレビ
漫画
PC
ぼーいずあんどがーるず

やっぱり友達いない根暗みたいな回答になったねww

  • 今、現在恋人は?

いません。

  • 好きなタイプ

精神年齢は大切です。でも最近自分より高いほうがいいかもと思うようになった。

  • 嫌いなタイプ

これは絶対変わらず、束縛する人間。

  • 好きな映画

これが一番泣く率が高いかな。前3日連続で見たけど全部泣いたもんね。
てかてかれいちゃん!私もロードオブザリング大好き!この3日連続で見たときの2日はアルマゲドンの前に王の帰還見た!笑
邦画はアニメが相当多かった(笑)ジブリもワンピもしんちゃんも好き!てか誰かコナン一緒に見に行こう!
最近ではこの前ももたそとHSM3見に行ったけどあれも楽しかった!私はああいう青春系モノ好きです(*´∀`*)
映画は挙げるときりが無いのでやめときます。

  • 好きな音楽

アルトコロニーの定理

アルトコロニーの定理

とりあえず一番最近で買ったCDはこれです。17日に買った!買おうか借りようか迷ってたけど、買ってよかった。
謎謎が今年一番の楽曲になりそうなくらい好きで困る。
普通によく聞くのはBUMP OF CHICKENGReeeeNRADWIMPSいきものがかりくらい?今年聞いてる音楽の90%以上は確実にこの4グループ。
ジャニ以外でもアニソンも聞くし洋楽も聞くし普通に何でも聞きます。
Rockが多かったけど最近友達の影響でレゲェもちょっと聞くようになった。NRSくらいやけれども。
音楽も挙げるとキリ無いよー。

  • 送り主を色にしたら?

前と変わらずピンクー!
うすいふわふわしたやつね!

  • 回す3人を色にしたら?

めいちゃん→赤っぽいイメージ?でも普通の赤じゃなくて、濃いー赤!


美祐ちゃん→緑のいめーじ(・∀・)

  • 好きな食べ物

なんでこれ最後なの?笑
えび!フルーツ!ケーキ!グラタン!

何このまとまりの無い感じ。

*1:ジャニ以外で