2008

終わりますねー2008年。ほんとに過ぎるのが早かった年です。早くて忙しかった年。でもすごく楽しかった(*´∀`*)

今年は自分の私生活が忙しすぎてヲタク事を休止してました。来年もそうなることは予想されますねー。ま、どうなるかわかりませんが。
今更パーティーin福岡の詳しい感想とかは書かないけど、すごい悲しいことがあったけど楽しいことも嬉しいこともたくさんあって、結果的によかったかなぁ。

今年はジャニーズのコンサートも行ったけど、他のライブにも結構行ったから楽しかったな(´∀`)
来年の始まりは2月、notジャニの予定です。来年も楽しめたらいいな(´∀`)

今年お世話になった方々ありがとうございました!来年もいろいろとお世話になります!ではよいお年を(・∀・)