誕生日バトン

お久しぶりです…。
日記のネタがないです。笑
最近他のライブとかイベントとか行っちゃって完全にジャニ離れしています…。
それと同時に、文字を打つのがめんどくさいっていう…。
前言ってた、自分用めも用はてダ作ったけどそっちも全く更新してないっていう。
まぁそっちは完全メモ用だからゆるーくやっていきます。

最近はよく飲んでいるせいか、ぶくぶくと太っていっています。
でも飲み会メンバーが好きすぎるのでやめられません!
てなわけでバトンです!れいちゃん(id:rose24)からまわってきましたー。
おそくなってごめんねー!

  • あなたの誕生日はいつですか?

6月7日

  • 自分の誕生日、その日で良かったと思う?

まぁ別に悪いとは思ってないです。

  • 理想の誕生日プレゼントは?

普通にみんなに祝ってもらって楽しい日であれば満足です。

  • 現実は?

みんなに祝ってもらって楽しい日ですよー!
土日のときは、その前後にだけど何かしらあるからうれしいです(*´∀`*)

  • 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

手紙がすんごい印象的かなー。
形に残るし、すごくうれしいです。
去年大学の友達から一冊のノートもらったんだけど、それに写真とかたっくさんはってあって、メッセージとかいろいろ書いてあるのもらいました!うれしすぎて泣いた記憶があります(笑)

物もすごくうれしいよ!だいたいみんな私が欲しいの把握してるしねww
そんなにわかりやすいか私wwww

  • 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

思い入れはものというよりドッキリの仕込み度合いにあります。笑
ドッキリって楽しいよねー(*´∀`*)

  • 人の誕生日は覚えている方?

覚えている人は覚えているって感じかな。
特殊な人は覚えています!
1月23日・4月5日・6月7日・8月9日って、123456789の順に誕生日が繋がってる人がいるから、その人たちは絶対に忘れないと思う(・∀・)

  • いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

もらうのはなんでもうれしいけど、私すぐ枯らすからなぁ…。笑

  • 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

すとっぴんします!