てーい!

撮りだめしてたRoom of Kingをやっと見たー!
水島ヒロ様と杏ちゃんのEDが可愛すぎて可愛すぎて死んでしまいそうです。なんだあの2人。死ぬ。
響さんのしもべにとっしーがいた!!!!!!ちょ!!!!!って感じだった\(゜ロ゜)/
とっしーとは豊永利行くんのことです。2話のしもべが並んでるときに身長の小ささに不覚にも萌えた。しもべのなかで一番小さいんだねーかわゆすなぁ(*´∀`*)この前*1まで黒髪だったのに金髪になっててびっくりしたよ!
昨日ブラマン見らずにめちゃイケ見たんだけど、いけめそ忍者水島ヒロ様(*´Д`*)板尾さんテラクソバロスやったwwwww最後にヒロ様も真っ白になっておいしかったし楽しかったなー(´∀`)やっぱ土8にドラマ持ってくるのはテレビっ子にはきついのでやめて下さい!笑 土9ブラマン土10スクティーでいいじゃん!ていうかブラマンは8時に放送できる内容じゃないぞ!!笑

流星の絆とギラギラまさかの録画失敗…。流星の絆は再放送が次の日あったから良かったんだけど、ギラギラ…蔵之介がぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!2話からだな。
流星の絆見ようとしたらテレビ取られました。ブラマン2話ももう1回みたい。でも今日バイトだしな。いつ見れるんだろう。

*1:33分探偵最終回の犯人役で出てました