自己紹介バトン

先週から初の先生なしで実験してるんだけど、データ採取きつすぎて頭いたいです。今日は貧乏太郎お休みしてバチスタに備えなければ…

美祐たそ(id:M-y-u)から回ってきました!こやしげの良いところとかリアルに3個も思いつかなかったから美祐ちゃん手本見せてwwwwちなみに2個はくさのの良き保護者*1ってことと、歳離れてるのにノリが同級生ってことです!
◆始めるにあたっての条件◆
3日以内に書くこと
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止
回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと
回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること

じゃあももちゃん(id:momo58)とれいちゃん(id:rose24)に回します!罰ゲームは、私のいいところ10個!罰ゲームでもなんでもないよね!簡単だよね!!笑
 

  • あなたのお名前

かよです!本名です!

  • あなたの年齢

今年成人式をする20歳でっす!芸能人はタメの子より1個上の子が多い気がする…。男の子は佐藤健くんと瀬戸くん以外わかりません。
女の子は堀北真希ちゃんとかゆきなちゃんとかガッキーもかな?カワユスな子ばっかり(*´∀`*)

  • 好きなもの

とりあえず芸能人。男女問わずミーハー度は負ける気がありません!
ホークス*2
ティガー
ガチャピン
エルモ*3
ニコ動。凄まじいニコ厨です
1人ウィンドウショッピング*4
おしゃべり
ライヴ&コンサート。すでにNEWS以外で2つ行く予定たてた!チケットまだ無いけどwwwしかも1つは1人で行く!初!!!
…なんかこう見たら友達いないミーハー根暗みたいだね。ま、根暗だけどww

  • 今現在恋人は?

いません!いたらビックリだよ!!
恋がすごくしたいけど、そんな相手もいないし友達とじゃれあうのが楽しいからそれでいいです(´∀`)

  • 好きなタイプ

精神年齢が一緒の人。あと最近思うけど、お互いに自分が出せる人かな。

  • 嫌いなタイプ

束縛する人。ほんと無理。あと優しすぎる人。

  • 好きな漫画

POWER!!!をはじめとする清野清流さんの作品
私的りぼん黄金期*5の作品。
ガッシュ、ワンピース、あと最近テニスの王子様のアニメ再放送が楽しい笑

  • 好きな食べ物

ドリアが好きです(*´∀`*)あとびっくりするくらいエビが好き!!!!

  • 好きな音楽

基本なんでも聞きます。
ジャニ以外ではBUMP OF CHICKENEXILE3B LAB.☆激愛してます。
よく聞く音楽は、GReeeeNRADWIMPSUVERworldYUI絢香とか。あと洋楽ちょこちょこ。10シリーズ大好きです。リアルタイムではコブクロ聞いてるー(・∀・)あと最近ザ・ルーズドッグスにハマってる(´∀`)
あと、私ニコ厨だから好きなMADの曲とか普通に聞いたりする!あと普通の(もちろん普通じゃないのもねww)テニミュにハマっちゃったからその歌聞いたりする(・∀・)

  • 好きなブランド

安けりゃなんでもいいです。笑
なんだかんだでヲタクの中で一番女子力低いと思うよ私www

  • 送り主を色で例えると

美祐ちゃんは緑のイメージが強い!
てか私のイメージオレンジってこの前auショップのお姉さんにも言われた!話して5分たってなかったのに!!!笑

  • 回す人を色で例えると

ももたそはももいろですよ!もちろん!
れいたそは白!
そして共にジーンズのイメージがまるで無いっていうwww

*1:ていうことにしといてあげる笑

*2:学校のファイルはハリーくんです

*3:私の持ち物うざいくらいこの3体います

*4:mp3は必須です

*5:前のエントリー参照