こんぐらっちゅえーしょん

遅くなったけどやまぺ卒業おめでとう!みんなより半年長い大学生活やったけど、これはいい経験になったと思うよ私は!
全く関係ないけど最近NEWSコンの夢をよく見ます。シゲソロが衝撃的だったとかグッズの鏡を姉にむっちゃ褒められた*1とか訳わかんないのばっかだけどねwwただ妙にリアルでしたって話。
続きは単なる昨日と今日日記。うだうだ書いたら超長くなったからたたみます。


昨日は友達とその知り合いの人と遊びました。いろいろ車で連れてってくれたよ(*´∀`*)夜ご飯もおごってもらったし(*´∀`*)1000円出したけど。
海行って1時間近くポケーッとしてました。よかったよー(*´∀`*)
帰ってから録画したIQサプリ見て、ひっさしぶりにTVのはしっこにいる私の可愛いイケメソを必死に追いかけました。私やっぱ真ん中のイケメソ見るよりはしっことか後ろのイケメソ見る方が性に合ってる!dkdkwkwkだよ!1人で抜かれたりしゃべったりする瞬間のあの興奮が大好きです。
 
今日は朝からバイトだったんだけど思いっきり寝坊しました。めざまし鳴らなかった…なんで(´;ω;`)店長に電話で叩き起こされて急いで行きました。5分で出たよまじで。
今日店長に会わなかったけど次会ったら言われるんだろうな…嫌だな…。どうせならこっぴどく怒ってほしいけどあの人は内に秘めるタイプだからな…はぁ。地味に時給減らされそう…ほんとに次会うときが憂鬱過ぎる。明後日ヘタしたら会うから絶対に会わないようにしよう。うん。
今日うちの店に葉月美祐が来ました!憂鬱やったけどアホ話してたら気が楽になった(*´∀`*)ありがとう!その後もまたずーんやったけどねww幼なじみとも会って話したし今日はバイトの人ともたくさん話したし結構楽しかったです!てなわけで終わり!

*1:うちの姉は基本的にNEWSはけぇたんと亮たん以外褒めません