ひまー!

久しぶりに何もない日!昨日もだったけど昨日はいろいろ大変だったからね(´ω`)
9月3日-4日の連休以来の2連休!9月30日までの夏休みあと休み*14日!連休無し!笑…えない
いきなりですが、インテグレートの真木よう子様が可愛すぎて死ぬんですが。久しぶりに見たよあんな萌えCM。あれ見る頻度高くて幸せ(*´∀`*)今日もシバトラ中にたくさん見たし(*´∀`*)
 
今日はおでかけしたー(´∀`)なんかいろいろ欲しい…(´・ω・`)今すんごい大きい買い物したい(´・ω・`)毎回節約しようとすると買い物したくなるダメなヲタク…
とりあえず機種変したいんだけど、この前さきちゃんとのデート中にDoCoMoに変えたい*2って言ったら、『はぁ?裏切る気?*3かよにDoCoMo似合わんよ』って真顔で言われました(((゜Д゜)))
だって今のauいいの無いもーん!やけんって少なくとも私あと2年はau続けなきゃいけないという…。にしてもDoCoMo似合わんってひどくね?笑

*1:バイトも何もない日

*2:私は今au

*3:さきちゃんもau