ハモネプリーグ

旅行の用意しながら見てた!!もうほんっっっとハモネプ大好き(*´∀`*)
バンビーはやっぱいいね!!!前の大会からすんごい好き(*´∀`*)私今回涙出てくるかと思った。ほんとによかったよー!
バンビー負けたのむっちゃ悔しい(´;ω;`)でもジュブナイルテラウマスで聞いた時こりゃ無理だと思ったもん(´・ω・`)ていうかジュブナイルのボーカルテラ瀬戸くんに似てる!!!
Cはタートルズがよかったなー(´・ω・`)どんぐりは…って感じやったけど決勝はどんぐり圧勝やった。ハモリがすっごい好きやった!!
11月にはライブあるみたいだしテラクソ楽しみ!!
 
今日は今年最後の野球見に行ってきた!!れいちゃん見つけて驚かしたら後で逆襲されましたww
野球負けちゃったけど明日こそ勝ってほしいな!明日は王さんの最後なんだから(`・ω・´)

明日から2泊3日で東京行ってきます!not遠征だよ!笑
東京からちょこちょこ更新するかもです(´∀`)