遅ればせながら

私6月7日で20歳になりました。これからいろんな束縛から自由になります。
いろいろと不安なことはたくさんあるけど、無理せんで一生懸命がんばります。
メールと電話くれたみんなありがとうね!ヲタクのタメ組ではお姉さんだからしっかり頑張るよ!とりあえず精神年齢追いつくようにするぞ!笑
今年の目標としては、両立を目指す。大学とバイトの。そしてヲタクの笑
どっちも本気で大変だけど頑張るよ!今すでに身体的精神的金銭的にいっぱいいっぱいだよ!!
あと、いろんなアーティストのライブ行きたいな(*´∀`*)とりまゆずに行きたい!!!!来い福岡!!!!あとアブリル行きたい!てか行く!!チケ無いけど安く買って絶対行きたい(゜∀゜)!!
てか誰かFIVEのライブ行こうよー!超行きたいんだけど私!!力也大好き(*´∀`*)

続きは6月6日のUVERworldライブの感想
てなわけで6月6日はZepp福岡行ってきたよ!
とりまヲタク報告。グッズ並んでる時に2列前の人のバッグにバンプバッチ見つけてはしゃいでたら、すれ違った人がRUSS-Kこやしげ春ロンT!
バンプのストラップつけてサブ待ち受けNEWSmileの私ははしゃぎましたwww友達*1にあきれられたよww
さらにドリンク買うときにたまたまこやしげ組が前にいた!!話してる内容がヲタク的な話だったよ…友達になればよかった(´・ω・`)
 
ライブ本編はスゴいとしかいいようがなかった!Zeppでのライブ自体5年ぶりくらいだったしね!私のZeppで好きな位置に入れたから超満足!
最初は新曲のコンセプトに合わせてスーツで登場!むっちゃかっこよかった(゜∀゜)
曲はPROGLUSION中心の構成。ちょこちょこ知らない曲もあったけどそれが気にならないくらい楽しかった(´∀`)♪
ENERGYのタクヤが私は忘れられん。むっちゃかっこよかった!!
最後の浮世〜は泣いちゃった。ヤバかった。
そして今までで一番長いアンコールをしました。ホントのアンコールをした感じ。
また行けたらいいなってホントに思う!ホントにかっこよかったよ。ただ単に顔がかっこいいとかじゃなくて(いや顔も十分かっこいいよ!!)、人間的にかっこいい。演奏したり歌ってるその姿がかっこいい。そう思えるライブでした。
終わった後、協賛してるポカリスエットからポカリもらった(*´∀`*)ポカリ渡す人おもいっきりバイトの人やった…!!今回は絶対におらんって油断してた矢先の出来事でした…………

*1:バンプもNEWSもあんま興味ない