とりま

買ったりDLしたものまとめてみる。
レポートその他もろもろに追われてすごく久しぶりにこんなにインターネットいじった。携帯も今日はいつもよりいじった。昨日*1とかリアルに1回も触ってないからね…
レポート終わってないくせにもう疲れて今日は爆発しました。ニコ動お世話になりました。超楽しかったし泣けた!!チョッパー泣ける!!!!!!レポートはいいね!土日でやろう!!疲れた!!こんなんしてて先週も結局eco見たしねwww今更感想は書かないけど超楽しかったよ!
てなわけでメール返してない人たちごめんね。落ち着いたら返します。今はインターネットしたい気分。てか無性にtouchDVDとデットエンドの冒険が見たい気分。チョッパーの映画も見たいしアラバスタのも見たい。借りるのめんどいし買おうかな…touchも買い替えよう*2かな…。
日付順に行きます。
まずは5月の終わりに買った。

ユグドラシル [DVD]

ユグドラシル [DVD]

これ癒される…ユグドラシル自体好きなの多いのに…ヤバース。ていうか地味に笑えるww
特にスノースマイルはいいね。ユグドラシル厨な頃を思い出すよ。この歌はホントに思い出深すぎる。
ていうか絶対もうそろそろバンプカテゴリ作るべきだよね!てなわけで作りました!笑

次。6月6日の地元発売日に買いました。

家庭教師ヒットマンREBORN! 20 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 20 (ジャンプコミックス)

待望の20巻!!!!!!!!!!!!!!!
雲雀様カッコヨス!!!!!!!!!でも大丈夫?死んでないよね??死なないでね(´;ω;`)
もうここから先は毎週WJ立ち読みしている私には展開わかるんだけど…なんていうか…早く次巻出して!!!!!!!てかWJ早く!!!!獄寺と瓜とお兄ちゃんの安否が…

次。これはDLしました。

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-

やっぱ喜びの歌超好き。電車の中で聞いてるとなおさらいいね!
あとは「un-」がお気に入り。というか好きすぎてどうしよう状態。可愛すぎじゃないかあれ。この曲から先にあまり進めないwwwwwあと、私的待望のSIX SENSES!!!!超好き!!あれコン1曲目がいいけどドンストだろうな!!ま、全然気にしないけど(*´∀`*)

*1:11日

*2:持ってるけどケースが割れてる