GOOD NEWS and BAD NEWS

けぇたんプレミアムー!!!!!!!
やったーやったー(゜∀゜)!!!
ショーは違うみたいやけど楽しみ(*´∀`*)
 
テゴマスの堂本兄弟は昨日だったんですか…?私てっきり来週かと…orz…
私がどんだけ堂本兄弟を楽しみにしてたと思ってんだくそぉー!!!!
まぁ確認しなかった私が悪いですよね…
とりあえずれいちゃんの成亮ネタが異常に気になるので今日の夜つべと仲良くしなければ!って今日はヘイだから無理じゃん(゜Д゜)
そういやMステ見たけど最強ワロスポチをネタにしちゃうまっすーワロスワロス
んで初めてアイアイ傘聞いたけどあれいいね!!超癒される(*´∀`*)テゴマスの歌声好き(*´∀`*)
「2人の」のところが可愛すぎだよ(*´∀`*)他の曲も早く聞きたいからDLしようとしたけど初回予約したから明日まで我慢しようと思います(*´∀`*)
チャットモンチーの新曲もむっちゃ好きなんやけど!堀北真希のCMのやつだよね?CMで聞いた時から好きなんだよね(*´∀`*)最近好きな曲多くてホクホクでっす!通学中の癒し(*´∀`*)