おひさ!

なんかヲタク逹が久々更新してるので私も久々更新☆
最近はレポートに追われすぎです。授業は減ったのになんでこんなに忙しいんだって毎日嘆いてます。でも嘆いてるだけじゃなにも出来ないよね。頑張らねば。ていっても昨日は1個課題を終わらせただけ。大物の課題をまさかまさかの学校に置いてきたっていう状態。ハハハ…。あと1個は再来週までだからゆったり出来る!!って油断したらだめなんだよね。ま、あとはPCに打つだけだからどうにかなる。他の課題もせねば。
さてと溜まってたドラマを昨日は全部見た!!金曜日バイトで土日はバイトかレポートだからギラギラと流星がたまりすぎてた(゜д゜)毎週リアルタイムで見れるのセレブとバチスタだけだもんね(´ω`)仕方ないか。あと久々にスクティー見たよ!生徒のノリが3Bみたいになってないか?そして山田くん何キャラwwwそしてそしてテラご〇くせんwwwwwwww
今次回が異常に気になるブラマンとバチスタ…。てかブラマン絶対に来週泣くよーどうしよう。バイトあるからリアルタイムで見れないし…。バチスタは、氷室先生は撮影終わったんだろうね(´・ω・`)てことは死ぬのかな?気になるー!!!
流星はほんとにしぃが可愛くて可愛くて。ちゅーシーンテラ期待!!!!!

さてと今から汚い部屋を片付けてバイト行きます!明日はなんと!私高校生に戻りますwwwま、妹の制服借りるだけなんですけどwww私の制服可愛くないからいやなんだもん!笑