color

color

color

PC触れる間にうぷ!
通常だけ買いました。全体的に結構好きです!
フラアゲは何回聞いてもいい曲!フラアゲと永遠色リピ率高いです。
フラアゲはNEWSのことにシンクロしてる感じするけどシンクロさせてるのかな?あれほんとに泣ける。でもサビの部分で、私の脳内で両手を広げて叫んでいるのはなぜかイッチー@安仁屋なんだよねwwその情景すごく似合うwww
7、8、9、12*1あたりはお気に入り。ただすまいるめいかーは予想外すぎた。びっくりしました。でも好きだなー。
あと妙に頭に残るのが話題のムラリストwwあれメロディーは好きなタイプだから歌詞変えてどうにかしてくれないかなーと思っています。

*1:曲名を書くのをめんどくさがりました