行ってきたお!

2日はちぃれい美祐のAKBヲタクと一緒にAKBのイベント行ってきた!って言っても握手会参加券も持ってなければメンバー誰一人としてわからない状態だったからどうしていいかわからなかったんだけど、とりまライブ楽しかった!みんなほっそい!!!
諸事情によりみんなと離れちゃったんだけど、一番いい席で見れた笑
感想。まり子様がカワユスでした。

そんでその後ジョイフルでご飯食べて私はバイトへ。今日のバイトほんとに疲れた。
バイトの後にこんな時間までDVD見てました。

ドキュメント of ROOKIES ~11人が戦った141日間のキセキ~ 完全版 [DVD]

ドキュメント of ROOKIES ~11人が戦った141日間のキセキ~ 完全版 [DVD]

これ見てました。姉が今更ながら健くんにはまってて、姉と二人で出しあって買いました。
今すごく目がシュパシュパします。泣いた。
思考能力絶賛低下中だから何書きたいかよくわからないけど、とりあえずよかったこれ。

あしたはレポート地獄の予定だから寝ます。おやすみなさい。