容疑者Xの献身

大学の友達と見てきたー!
そのあとブラブラしてしゃぶしゃぶ食べて騒いで帰ってきた!
んで今ブラマン見たお!女の子抱きしめるはるまくんにうっかり萌えてしまった。かっこいいなぁー(*´∀`*)
以下ネタバレアリの感想。むっちゃ短いから隠すほどのことでもないんだけど、ネタバレ入ってるから隠します。
とりあえず福山さんがカッコヨス(*´∀`*)
最初に犯人思いっきり出てきた(゜д゜)
堤さん最初かっこよかったけど途中むっちゃ怖い(´;ω;`)
でも刑務所入った後の堤さん見てると泣けてきて泣いてしまった。福山さんにも泣けた。
トリックっていうかアリバイ凄まじいね(゜д゜)真実を言ってるのにアリバイ成立みたいな。これはすごいと思った。
2人の恋に全く進展ないのがむかつく!なんでないのってずっと怒ってた私www
とりあえず楽しかった!でも終わり方が微妙だったかなー。