青春だー!

今日からあげくんレモン風味買ったよ!待ち受けはけぇたんでした(・∀・)
おいしかったけど私的にはゆず味のが好きかな?
美祐たそがWaTのFCに入ったという話を聞いてWaT聞きたくなったー!!私も僕のキモチのCD持ってるんだよー(・∀・)てか卒業TIMEがむっちゃ好き(*´∀`*)
その時留学してた時だったんだけど、妹にお金渡して私が欲しそうなDVDとCDの初回版とりあえず買っといてって頼んどいたんだよ!帰ってきてみたら青春アミーゴとか好きやねんとかと一緒に僕のキモチがあったwwwその上送ってきた荷物の中にMDあって、それにも僕のキモチ入ってたからね!曲聞いたことなかったから最初誰かと思ったよ!まじ出来る妹!ヲタク関係(特に録画関連)は私より妹のが詳しいです笑 そんな妹に今日電池パック頼まれたから買ってきたら、1500円だったのに2000円くれました!まじいい子妹!笑
そういやあのDVDまだ見てないな(゜д゜)あれ面白い?>美祐たそ