捕獲成功!

バチスタ見てたら初めてローソン@成亮見た!バチスタ写してるから捕獲出来たー(*´∀`*)
てかこの前けぇたんクシャミの巻流れたんだけど今全部流れてるの?びっくりしたんだけど(゜д゜)
 
貧乏太郎とバチスタ見たけどどっちも楽しい(*´∀`*)
貧乏太郎は上戸彩かわゆーい(*´∀`*)上地もかわゆーい(*´∀`*)子どもたちもかわゆーい(*´∀`*)そして上戸彩のペットがかわゆーーーーい(;;´;∀;`;;)
家が山田太郎の使い回しかとオモタよ(゜д゜)
話もおもしろかったし来週楽しみ!
 
そしてバチスタ!!!!一番楽しみにしてたドラマ!!!!!!
テラオリジナルでびっくりしたwwww登場人物の性格さえも違うwww
キャスト3番手のしろたはなぜあんなに目立たないの!!!!そして何番手かわからないくらい脇役のズッキーが目立ってる(*´∀`*)釈さんかばってるのまじで萌える(*´Д`*)
手術シーンは相変わらず無理…ほんっとに無理…でも見ちゃう。笑
映画のがやっぱ楽しかったけどドラマも楽しいなー(*´∀`*)
書いてる途中で寝てたー(゜Д゜)てなわけでうぷ!