びっくり

昨日と今日はバイト2連休!てなわけで昨日は久々に家でのんびりしてたから、今日は久々にのんびりとお出掛けしたよ(*´∀`*)
9月に行く東京旅行は私が監事だから、その申込みに行ってきた!無事申込みは終了した(´∀`)東京旅行楽しみー!!!
その後某愛用喫茶店で申込みの確認してたら、すさまじい声*1で私を呼ぶ声が!!!!!その方見たらなんとちぃちゃんがいたwwww
私の隣の席にちぃちゃんの友達ズがいて、その子達のとこ行こうとしてたらしい(゜д゜)ほんとにびっくりした!
てなわけでちぃちゃんがバイト行くまでの時間いろいろ話してきたよ!何気に久しぶり?大分から帰ってきた日以来かな?
ちぃちゃんは私のmp3をバカにします(`Д´)見にくいってうるさい!!私は見やすいもん(`Д´)!!
久々にNEWSの話したよー!まじ金やばーす/(^O^)\だよ!!
なんの話したか忘れたけど(笑)、久々に話して楽しかったよ(*´∀`*)
今日ははてな更新しろって言われたからしました笑。ちぃちゃんも更新しろよ!

*1:mp3で音量大にして聞いてても聞こえる声