セプテンバーさん

9月になっちゃいましたねー!
月またぎで気づかなかったんだけど、バイト5連勤でした。明日で終わるけれども。
体のあちこちが痛いよー!!昨日と今日は朝起き上がるのにむっちゃ時間かかった(゜Д゜)
バイト連勤中また中学の友達ん家にお泊まりしました!9月になったら当分会えなくなるから頑張ったけど、そのせいでバイトが死ぬほど大変だった。30日〜31日だったから嵐と一緒に24時間耐久でした。寝たけどね(´∀`)
その時にチョッパーの映画見たよ!やっと見れた(*´∀`*)号泣したよ。ほんとにヤバかった!!何がヤバイってエンドロールが一番やばい。泣きすぎた。
 
って、こんな感じで毎日大変です!とりま5連勤早く終われー!!終わったらちょっとは楽だ(´∀`)