頭痛にうなされて3日目

あたまいたい。頭痛にうなされた時こそ携帯いじくりたくなるのが私です。そして更新しないと公言したら更新したくなるのが私です。笑
今日は大事な授業があったから学校行ったけど結局ギブアップして帰ってきました。明日バイトなのに大丈夫かな?
レポートしてたらPCの見すぎで気分悪くなった。まだちょっと気分悪い…
学校から帰って寝て*1起きたら21時過ぎてました…今寝れません。
頭痛しても食欲はあるから困った。昨日から食べて寝ての生活ばっかだ(´д`)
さて今からどうしよう\(^O^)/気分悪いからPCもTVも見れない…ローソンCM見たい…ますだのぴょんぴょん見たい…
とりあえず…寝る努力します…

*1:多分17時くらい