ごぶさた

です。風邪ひきました。昨日の夜から頭痛が尋常じゃなかったから今日は学校休む気でめざましかけずに寝たら10時間くらい寝てた。私にしてはホントに長い。
今日昼いいとも見てたら明日のいいともにCHARAが出る見たいで。見たい!!!!!最近のマイブームはCHARAでっす。むーっちゃかわいい。ていうかCHARA新アルバムのラブラドールが好きすぎる。基本的にCHARA聞かないけど野田氏プロデュースとちゃまベースに惹かれて聞いたらはまった。落ち着いたら他の曲も聞こうかなー(´∀`)のだようじろうGJだよありがとう!!!CHARAの紹介でラブラドールメンバー全員まとめて出ればいい。ちゃらちゃまコンビ映像化キボンヌ!!(結局)
頭痛してるけど明日提出のレポートやらんと…ホントに難しすぎて死にそう。しかもそれ終わってもまたレポートあるし…orz…
7月は楽しい行事たくさんあるけどバイトが私的地獄のシフトになってたから7月死ぬと思うわwwてなわけで多分次の更新は8月だと思います。ではノシ