天使とネ申の歌声

フラゲしてきた!!!

アイアイ傘(初回生産限定盤)(DVD付)

アイアイ傘(初回生産限定盤)(DVD付)

癒される(*´∀`*)相変わらずアイアイ傘超好きなんだけど、僕らのうたがすんごい好き!!!!!!超好き!!!!!!!なんかのびのび歌ってる感じが好き(*´∀`*)
ポチも思った以上にネ申でびっくりした!!!!『僕の大好き』っていうところがやばい!!!!かわいい!!!!!!こういうのを歌えるのはやっぱりテゴマスだけだよね(*´∀`*)
シンデレラはまだ聞いてないから早く探さんとね!!!
DVD見たいけどそんなこと出来るような状態じゃないから曲聞きながらレポートします。今日また2個増えたよ……DVDいつ見れるんだろう…
てか明日のWSは張るべき!!???張るべきだよね!!!!!!朝から天使さん見れるとかやった(*´∀`)

present from you

present from you

NOW PRINTINGさえも書かれないジャケ写wwwwバンプはほんとバカですねwwww小さい黒点があるのは仕様ですか?笑
カップリング集ということで私はwktkwktkやったよ(*´∀`*)だってバンプカップリング外れないもん!!!!!全部ネ申曲だよ!!!!!!!
バイバイサンキューお気に入りやけど夢の飼い主も大好き!!
リマスタリングしたけどそう変わらんだろうと思ったけどいい意味で結構変わったね(・∀・)前ガサガサやったやつとかクリアになっとるww
プレゼントはいいね。音がキレイだし声がいいし歌詞もすんごい。聞き入ってしまう。ライブで聞きたい。
隠しはワロスwwwレッサーwwwww映像化激しくキボンヌwwwww