HEY!HEY!HEY!

やっべワンピCD聞いてたら10分くらい遅れた\(゜□゜)/
ウインクのとこからしか見れてなくて出遅れた感満載だけどワロスの塊だった!!!
沢村一樹好きー(*´∀`*)かっこいいー(*´∀`*)
手越ー!!チューやると思った!!!ワロスの塊すぎるwwwwwwてか髪明るい(゜д゜)
まっすー可愛い!!!むっちゃ可愛い!!!!!!
電話の言い訳手越のもまっすーのもいやwww特に手越のとか殴りたくなるwww
デカっワロスワロスワロスワロスまっすーカワユスすぎるハァハァハァハァハァハァハァハァ
曲中ヲタクうるせー。あれ仕様?
てかこれコンサートで聞きたい!!綺麗なペンラに囲まれてるテゴマスと天使の歌声はヤバイよーハァハァハァハァハァハァハァハァ

ガッツだぜの所は曲に合わせて大阪太郎歌ってたよ(*´∀`*)私いつの間に大阪太郎全部歌えるようになってんだwwww
最初から気になってたお面軍団!!なんだこいつら!!スゲェ!!!!これでライブはキツそうだね(゜д゜)
そしていきものがかりのリーダーワロスワロスワロス私こういう人好きwww山下くんに負けるな(はぁと)
最後のブルースリーの何ww増田ワロスの塊wwwww沢村一樹GJ!!ありがとう!!
ひっさびさにむっちゃ笑った!超楽しかった(*´∀`*)
さぁて宿題の続きするぞ!明日明後日と小テスト続きだから頑張らねば!!最近勉強さぼってPC扱い過ぎだからどうにかせんとな(´・ω・`)