RUSS-K

メイキングと60秒CM見ました!60秒CM見れるの知ったのつい1時間前!笑 見れないかと思ったからよかった(´∀`)
感想書いてたら寝ちゃった\(゜□゜)/
ではでは感想

  • メイキング

え、短くね?
別にポスター撮るとこより動いてるの撮って(´・ω・`)
あー白シャツけぇたんマジマジと見たら萌える!!!!!!
成亮の部分はグフッて笑ってしまったwww
その後成亮に笑うスタッフの後ろヤバイ!!!!!
亮たんとけぇたん!!!!!!!!何かしてた(;;<●>;ё;<●>;;)やべぇ超萌えた
最後のシーンちょっとウケる!なんかアホな6人組みたいになってるwwww

  • 60秒ver.

成亮のは意外と大丈夫だった!
てか私モグモグしてる人に萌えを発生する人*1だから成亮全然大丈夫!!
てか全体的に一時停止みんなひどくね?亮たんはいい(;;<●>;ё;<●>;;)
私的一時停止ひどい順
手越→やまぺ→ますだ→しげ→小山→亮たんだ(*´∀`*)
とりまみんな可愛い(*´∀`*)NEWSは夏が似合うねぇ(*´∀`*)

*1:微妙に家が遠いの木田くんとオソロだから嬉しいのか悲しいのかわかりませんww