ばとん!

今日は昼過ぎから葉月ちゃん(id:kyxhk)とトークしてました!超楽しかった(*´∀`*)
途中でみなちゃんとれいちゃんに迷惑電話していろいろ話した(゜∀゜)
私的にみなちゃんは生きてるかもわからなかったから生存確認出来てよかったよ笑
その後葉月ちゃんを送ってバイバイ。久しぶりにたくさん話した気がする!ありがとうね(゜∀゜)

その葉月ちゃんからまわって来ました!
ではどうぞ!

あなたの好きなジャニーズグループは?
NEWSでっす!
 
そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆
リーダーと一重ホストと893兄貴としゃくれと小山担と私の息子と腹黒*1ムーンウォーク
いつもの並びです。
 
あなたはその中で特に誰が好き?
くーさーのーでっす!
 
あなたの好きなジャニーズソングは?
むっちゃあるよ!聞きたい!!ってなる確率高いのは

  • SMAP→笑顔のゲンキ、君は君だよ、オレンジ。基本昔の曲たくさん聞く
  • TOKIO→花唄、glider
  • KinKi Kids→Hey!〜、ボニバタ、青の時代
  • V6→over、ありがとうのうた、ハニビ、Can do!〜
  • 嵐→シングル曲ほぼ全部、アルバム曲
  • YOU&J→多すぎて書くのめんどくさいから却下笑

てか最近ほぼ毎日聞いてるプレイリストの中に大阪太郎あるって何事…!!気まぐれにDLして聞いたら止まらなくなったwwww
 
その曲はシングル曲?アルバム曲?
いろいろです。YJは未音源化曲多数あり。
 
その曲のどこが好き?
多分ジャニーズジャニーズしてるとこ!ジャニーズはジャニーズジャニーズしてる曲が合う(*´∀`*)
 
好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
学校へ行こうとカツカツ最強にワロスだと思います!
学校へ行こうはうつしてないけどほぼ毎週見てるし、カツカツはうつして見てる(*´∀`*)
 
その番組はいつ、どこで放送してるの?
web見たらわかりますよww
 
あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
ONE ON ONE ショートバージョン
機種変してすぐ落としました。前の携帯にも入ってます!
これ超ワロスだから!!!大好き!!!!
 
あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?
100枚ない…と…思いたい笑
でもある気がするww
 
ジャニーズのコンサートに行ったことある?
はい(・∀・)
 
ある人は誰のどこでのコンサート?
NEWS→国際センター、マリンメッセ福岡、大阪城ホールグランメッセ熊本
エイト→福岡サンパレス、マリンメッセ福岡、松竹座(舞台)
KAT-TUN→マリンメッセ福岡
堂本光一→マリンメッセ福岡
今年こそV6のコンサートに行く(`・ω・´)福岡1公演とかありえんけど追加出ることを願ってるよ(-人-)ナムナム
 
ジャニーズショップに行ったことある?
あります(・∀・)
 
ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
机の引き出しに入らないくらい笑
NEWS∞KAT-TUNテゴマス修二と彰Jフレと多分TOKIOある*2
 
ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?
ちゃんとしたDVDはNEWS∞だけ3枚
この前妹の友達からもらった嵐DVDが3枚くらいある。暇な時見る(*´∀`*)
漫画コンDVDが本当に欲しい。
 
あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆

  • 結婚するなら?

けぇたん(*´∀`*)
絶対けぇたんがいい!!!!

  • 彼氏にするなら?

やすだ?

  • 友達にするなら?

普通にマルとか聖とは仲良くなりたい(*´∀`*)

  • お兄ちゃんにするなら?

ウティ(*´∀`*)絶対ウティ(*´∀`*)

  • 弟にするなら?

特にいない。あえて言うなら光とか

  • 学校・職場のエリートなら?

藤木直人*3
ジャニーズなら…ゆっちとか?いのっちとか(*´∀`*)

  • 学校の先生にするなら?

絶 対 に 村 上 信 五 ! ! !
この人が担任なら楽しいもん(*´∀`*)

  • 元カレにするなら?

この質問謎だよね。…パッと出てきたのは横尾
 
次にバトンを回すジャニファン5人は?
やってもらいたいけどみんな忙しいみたいだからストップで。
やりたいひと勝手にやっちゃって(´∀`)

*1:この人はNEWSで1番腹黒だと私は思うww

*2:花唄が相当好きで買ってしまった

*3:何気に大好き