今日日記

今日はさきちゃんと高校の友達と3人で秘密のデートをしてきました(*´∀`*)
スタバで4時間、夜ごはんのレストランで2時間喋りつくしましたwwww
時間すぐに過ぎてって、まだ話したりんかった(´・ω・`)
喋りすぎて本来の目的達成出来ないかなー?って思ったけど、案外あっさり達成出来たよww
久々に会うってことでたくさん吐き出してきた(*´∀`*)やっぱおしゃべりは楽しいね(゜∀゜)最近そんなおしゃべりしてなかったから超楽しかった(*´∀`*)
3人でむーっちゃ話していろいろとスッキリしました(*´∀`*)ありがとうね!今度またたくさん話そうね(゜∀゜)
そうそう!RUSS-Kに久々行ってきたよ!葉月ちゃんが取り置きしたまんま来ないからどうしたんだろーって言ってたよ(・∀・)ちゃんと現状を話してあげたら納得しておられましたよ(´∀`)