ごくせん 1

最初から猿渡に盛大に噴いた
東幹久出るんだー!私大好きなんだけど(*´∀`*)
じゅんたー!!!!じゅんたー!!!!!!!!!ハァハァハァハァハァハァ
れんくん組はカワユスなぁ(*´∀`*)幼稚園児みたい(*´∀`*)デレデレ
でもれんくんちょっと目が怖い(´・ω・`)
頭を下げるヤンクミを見る大和に萌えちゃった(*^_^*)目が少年のようでキャワキャワ(*´∀`*)
なんで大和はれんくん助けたのかな?じゅんたときりやまは何してるの(´・ω・`)
目つぶった高木が亀に見えたwwww
眠たそうなれんくんハァハァハァハァハァハァハァハァ
れんくん黒髪にすればいいよ!したら私はハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ右横顔ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
なんか私ってドラマの感想書くとき役名と普通の名前とごっちゃだから一見訳わからないよねwwww
 
ってぎゃーおせん!!!!ウティ!!!!!
おせんは話的に見なくなりそうだけど、ウティのCMだけで萌え死ねるハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ