ラストフレンズ2

OP始めてみた(゜д゜)あんなんなんだ…
あーまさみちゃん可愛いなぁ(*´∀`*)
朝からまさみちゃんのあんな笑顔見れたら朝から死ねるハァハァハァハァ
樹里ちゃんカッコいい(*´∀`*)
亮たんこあい(((゜Д゜)))美容室から見えた時ゾクッてした(゜Д゜)ガクガク
ぎゃースーツ亮たんかっこよすぎるハァハァハァハァハァハァハァハァ(まさかの態度豹変)
もうやだ亮たんこういう人嫌い!!!!(また態度豹変www)亮たん見るのいろいろと疲れるな(゜д゜)笑
亮たんなんかストーカーみたいで嫌(´;ω;`)そしてやっぱり私服むr(ry
どれだけ心配したと思うんだキタ━(゜∀゜)━!!!!やっばい予想以上に萌えたハァハァハァハァ
まさみちゃんGJ!!!逆に足ふんじゃえー!!!!笑
うっわー亮たんまたストーカーやん!あの美容室から見えるときの亮たん(゜Д゜)ガクガク
はさみ怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いよー(´;ω;`)
樹里ちゃん可愛い(*´∀`*)不安なのにみちる来たら笑顔になるのばぁり可愛い(*´∀`*)(*´∀`*)
うわーるか痛い(´;ω;`)
亮たん(゜Д゜)なぜここに…
ぎゃー怖い!!!泣きたい!!!!!
るかGJ!よくやった!!!!よかったねみちる!!!!
『私の…みちる?』って言う亮たんになぜか萌えたwwww

やっぱこれはゾクゾクする(゜Д゜)
てかどうでもいいけど大学の友達がこのドラマ見始めて亮たんのことを亮ちゃん呼びし始めたんだけどww私は日常は亮くん呼びだから私の影響じゃないし…誰の影響かすごく気になるwww
 
話を戻すけど笑、この前ラスフレの原作ググッて結末を知ってしまった(゜д゜)
続きはその感想なので嫌な方は見ない方がいいです。
 
 
 
 
まずはネタバレ。
るか、そうすけ、たけるは最終的に死ぬ。1話OPのまさみちゃんのお腹にいる子どもはたけるの子ども。
たけるはとある理由でセックスが出来ない。詳しい理由はわからん
たけるを好きになったみちるは女を教えてやるって言ってヤっちゃう。てなわけで濡れ場があるかもみたいです。
私が知ってるのはこれだけだけどね。これが本当かもわからん*1し、るかの問題もあさみちゃんの問題もイマイチよくわからん。るかは同性愛だけじゃないみたいだし。
 
なんかいろいろと衝撃が(゜Д゜)
とりま人が死ぬの嫌(´;ω;`)亮たんとか死に方もひどそうで怖い(´;ω;`)
死ぬの見たくないけどいろいろ気になりすぎて見るの止めるのは無理そうです。
この結末違ったらすいません(´・ω・`)

*1:普通のブログみたいなところと掲示板で見ただけ