7人の女弁護士

楽しいー!!!!!
ベタな展開だし犯人すぐわかったけどねwwww
釈由美子可愛い(*´∀`*)
今クールはバイトもあるし見る予定のドラマは6つ*1かなぁ?
ちなみにホカベンはまだ見てない\(^O^)/メガネ成亮早く見たいハァハァハァハァ
 
どうでもいいけど、妹からROOKIESとライトオンのコラボTシャツを頼まれたけんそのTシャツ見たけど、コラボTシャツカワユスやった(*´∀`*)私も欲しいけど1番好きな人妹と被った*2けん諦めた(・ω・)妹は金額も知らないのに『佐藤健のTシャツ!サイズは〜』とか言ってきたからねwwびっくりしたけど私と妹はヲタク度合い一緒だから気持ちはわかるwww
明日は学校休みだから、ホカベンとたまってたROOKIES番宣番組見るぞー!
そして今からラスフレだーい\(^O^)/

*1:今のところラスフレ・ホカベン・7人の〜・ROOKIES・ごくせん・パズルは見る予定

*2:ちなみにその人は佐藤健