ただ今プチ1人旅中

セールということでちょっと1人でマリノアに来てます!地下鉄使ったからちょっと旅した気分(*´∀`*)
地下鉄が地上に出ると思わなくて、出た瞬間1人で興奮した!!!
あんな興奮よく味わいよる人羨ましい!!!!
んでブラブラしてたらなんと!!大学のヲタク友達*1に会った!!!!3人でRUSS-K方向行ってたよwwwたまたまさらっちの方向行ってただけみたいだけど\(゜□゜)/マリノアの中で羞恥心踊ってきたwwww
服を2着ほど買って今日は退散。安かったしなんかスッキリした(*´∀`*)でも私の好きなお店がどこ探してもない(´;ω;`)で泣きそうでした。この前も必死に探したけどなかったからもう無いのかな(´;ω;`)
今からバイトだから天神に戻ります(´・ω・`)もっと回りたかったけどお腹空いたし*2雨ふってきたしね。またねマリノア(´・ω・`)ノシ

*1:山下担亮担横担

*2:なんか食べようと思ったけどレストランどこも人いっぱいだった