実は今日…

バイトをちょっと早くあがりました!
てか今日は昨日以上に試合展開遅すぎてびっくり\(^O^)/
その後ちぃちゃんと合流!コンサートに行ってきました!
誰のだと思う?正解は、ちぃちゃんの大好きなモーニング娘。でっす!ちぃちゃんが安く手に入れてくれて誘ってくれたの(*´∀`*)
女性アーティストのライヴが中学生の時以来だったしモー娘。初めてだったしでいろんな緊張感を持ちながら行きました。
感想は続きを。
 
まぁじ楽しかった!
今回のコンサートがシングル曲だけ歌うってのだったから懐かしい曲とかあったしね!
 
言いたいことありすぎて何から言えばいいかわからないんだけど…まずはヲタク達からwwww
ヲタクはジャニヲタとは違う意味ですごかった!まず、ジャニヲタでいう自担のパートの踊りを全部踊るの!これがほんとの完コピ。それずっと。これほんとにすごい!!!通路はさんだ横のサラリーマンとか無表情でずーっと踊っててワロスやったwwww
しかも水分補給とかちゃんとするからねwwwワロスwwww
あとアイテムも超すごいの!ペンラは自担色*1の5本を両手に持つし、Tシャツとタオルと頭に巻くゴムみたいなやつとリストバンドも自担色の公式グッズ普通に身につけてるし、光るボードとかちょうちんとか持ってるの!!あれすごいとしか言い様ない!ペンラ超きれいだった(*´∀`*)
 
モー娘。もすごかったよ!超可愛いし顔ちいせぇしほっそいし。
ていうかね、りさちゃんが可愛い!!!!
前そんなにかわいいと思わなかったんだけど(失礼)、しばらく見ないうちにむっっっちゃ大人っぽくなっててハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ*2だったよハァハァハァハァハァハァ
ずっとりさちゃんロックオンだったしwwwwwひっさしぶりにロックオンしてたんだけど、ロックオンは楽しいね!超癒された(*´∀`*)
やっぱ私は太陽とかひまわりイメージの子が好みみたい(*´∀`*)
 
コンサートのこと言うと、みんなスッゲェの!!ボイトレもダンスも頑張ってるなーって感じ。みんな生歌だったしダンスも全部しゃかりき踊ってたし!ジャニも見習え!って感じだよ(`・ω・´)
 
とりま相当楽しかった!ちぃちゃんありがとうね(*´∀`*)

*1:モー娘。は∞みたいにみんな色あって、その色のグッズがたくさん出てる

*2:今日からハァハァ解禁しますwwww