EXILE

[rakuten:ajewelry:534810:detail]
ヘイのkiss you*1につられてずっと聞いてます!DVD誰かに貸してるか*2でなかった(・ω・)見たい(;ω;)
これ懐かしすぎる(´∀`)っていってもすごい頻度で聞いてるんだけどねww振り返ってみれば一昨日ショッピング中聞いたわ
飛行機乗るとき、割れたら嫌やけんってtouchとこのCD機内持込したことあるわwwしたら見事にケース破壊しました。ホントです。理由は私のカバン管理の悪さなんですけどwwwみなさん、CDは機内持込しないようにしましょうwww

おまえいつフレパ見るんだよってねwwwww妹がなんか見てて見れないのwww

*1:誰かの十八番だった

*2:姉妹で勝手に持ち出しされる