元気になローソン

美祐ちゃんから電話あってから急いで合流してローソンに向かいました(・∀・)
ローソンがNEWS仕様になってたwwwwしかもRUSS-Kとモダンの間のローソンのみww
今日通ったローソン5個くらいあるけど全部まだNEWSになってなかったんだよ!!通称NEWS通りと名づけようあそこwww
その後美祐ちゃんとRUSS-K行ってお姉さんにその事話したら『間違いなんじゃないの?』って言われたwww真顔でwwwひどいお姉さんwwww
その後にローソンの前で立ち話して帰りました(´∀`)美祐ちゃんありがとう(*´∀`*)
とりまみんな黒髪で増田はメッシュでした。
のぼりの増田がいっちばん可愛い。可愛すぎる。ちょんってしてるから!!早く見て!!!>某増田担

んで今ヘイ見てます(´∀`)フレパは録画(;;゜;ё;゜;;)
ヘイ∞見逃した/(^O^)\
トニセンが可愛いハァハァハァハァ
Paboが萌えー!!!!!
羞恥心まさかの上地常に意味がわからんwwwアホwwww
カラオケ十八番みんな聞きたい(゜∀゜)
∞は安田とすばるが聞きたいな(´∀`)ふなと横もwwww
てかマキダイとマツ!!!!聞かせろハァハァハァハァハァハァ
アツシもある意味で聞きたいww
タカヒロは…何?なぜ幾三wwシュンも演歌が十八番なんだけどwww変な共通点wwww
タカヒロが泣いた時真面目に幾三聞いて泣いたのかと思ったww*1
てか初めてチュートレの新PV見たけどあんなんなんだね(゜д゜)爽やか目指せよEXILE
あーEXILEベスト見たくなってきた(´∀`)

*1:過去にシュンが演歌聞いて泣いた