Mステ

タモさんNEWSに入るの?ウェルカムですwww
みやじだけ神社って知ってるwwwどこか知らんww
いたたまれないNEWSワロス
えードリカム10位!?NEWS危ないかと思ったのに\(゜□゜)/あとはEXILEだな
嵐すんげー(゜д゜)
おー1位NEWSオメ(゜∀゜)よかったよかった(´∀`)
そのネタ触れたwww亮たんぬれたかったのかwww
加藤含み笑いしてるww
えーオーストラリアww何やってんだよww
けぇたんと行ったのかと思った!そういや舞台があったね(・∀・)
つ〜のやまぺハァハァハァハァハァハァ
だから塚ちゃんが安田に見えるんだってwww
カメラ失敗?
やっぱり…ふみきゅんワロスワロスワロス
今日は晴れやね(´∀`)
増田の腹チラ(;;<●>;ё;<●>;;)ハァハァハァハァハァハァ
小窓の亮たんカワユ(*´∀`*)
あーハニービート(゜∀゜)これわかる(´∀`)私このPV感情移入して泣く
ジャニーズ多いな!
後ろのけぇたんカワユスハァハァハァハァ
まっすーどんな顔してんだよwwMステでストップザ増田なるかと思ったよ危ない!笑
爆笑するNEWSカワユ(*´∀`*)
最後なんで加藤がコメントww出ろって言われたな絶対www

なんかワロスなMステでした(´∀`)