一瞬の風になれ4

ハァハァハァハァハァハァウティ背高いモエハァハァハァハァハァハァ
不覚にも泣く女の子につられ泣き
根岸にもつられ泣き
アスタラビスタベイベ(;;<●>;ё;<●>;;)!!!!!
告白ktkrハァハァハァハァ私は待つよウティハァハァ(;;<●>;ё;<●>;;)
ウティの両親への『うん』最強モエス小さい子みたいハァハァハァハァ
健ちゃん待ってあげて!!!!ハァハァハァハァ
亮たんの笑顔ヤッバー(;;<●>;ё;<●>;;)
スタート前ウティと見つめあった敵の顔が大倉に見えた(゜д゜)
レース見入ってしまった。スゲェね(・∀・)
よかったよかった(´∀`)泣きじゃくるウティカワユスなぁ(*´∀`*)
えぇぇぇえまさかの最後裸足じゃないみたいなww

全体的に…とりま愛ちゃんなんの番組?めざましの雰囲気じゃないよね?笑
最後の最後で度肝を抜かれました。あなどれないフジテレビ


ウティ声低くなった?今日なんかいきなり思った!ウティも成長したんだよね(*´∀`*)今気付いたわ笑
 
なんか復帰のドラマってわかってて見てるんだけど、1日目からなんか2年半ぶりっていう気がしなくて…なんだろ?…今まで普通にいたその延長上のドラマみたいな感じで見てたんだよね。
なんか見てたら待ってた期間が嘘だったみたいな気分になる。PZの時もこんな感じだった。頭ではわかってるんだけど…なんでなんだろ。見てる時っていない期間のことを思い出せない。辛かったとか、寂しかったとか、どんだけ泣いたとか、そんなの全部忘れて見てる気がする。*1
だからすごく不思議な4日間でした。
お疲れ内博貴!亮ちゃんもハセジュンも他の共演者の人たちもありがとうございます!お疲れさまです(*´∀`*)

次の仕事が気になるところだけど…まだ気にならなくても大丈夫かな?からだ休めてまた頑張ってね(´∀`)
草野にもなんか来るといいなー(´∀`)

*1:PZの時とか私全然泣かなかったからついに感情無くしたのかと思ったし!行けなくなったってわかった時に号泣したくらい