一瞬の風になれ

ウティ…棒読みに近い(゜д゜)
亮たん!小さいしぐさが亮たん亮たんしてるとこ萌え(*´∀`*)やばいどうしようもなく萌えた!ご飯のとこ!!ハァハァハァハァ

ちょ、ツーユーのCMゲッチュ!ワロスワロス

あー赤ジャーの男!あいつ私好き!!笑

さきちゃんに萌えるウティに萌えた(*´∀`*)ウティ素ハァハァハァハァハァハァハァハァ

HPの亮ちゃんの写真…やっぱり…モゴモゴ

ぎゃあー裸足に鳥肌!!このドラマに合わないとか思ったけどまさかの鳥肌!!ゴゴーぎゃあー(;;゜;ё;゜;;)あ、最初だけやったら大丈夫な感じ?笑

ハァハァハァハァイヒヒーウティハァハァ

女の子と並んだウティほど萌えるものはないハァハァハァハァハァハァハァハァ

誰のパンツかと思ったwwウティのやったら鼻血やったね(;;゜;ё;゜;;)ハァハァ
ってえ?もう2年生?

ハセジュン…なんか高校生にしてはふけt(ry

全体的にみんな髪がやっぱへ(ry
いいドラマだね(´∀`)私個人競技のドラマあまり好きじゃないから内容的にどうかなーとも思った*1けど全然大丈夫な感じです(´∀`)駅伝とかそういうの好きやしね(・∀・)
とりま明日が楽しみ(´∀`)

*1:私はいくら好きな人が出てても内容が嫌いだったら見なくなる