HEY!HEY!HEY!

シゲなんか…同化してるワロスなにその髪色ww
まっすーなんて言ってるのww家のご飯食べたいからって言えばいいじゃんいじられるよ(*´∀`*)
やまぺだからそのムービーを流せ!!そんなの関係ねぇーしてる5人の絵カワユ(*´∀`*)
なんかムズムズするあの手越の歌!
はっずー!はっずー!!手越かっこわりー!!!!ワロスワロスワロスワロス
こんな時間に爆笑しちゃった(*^_^*)ポムリン
てか手越がモノマネするときやまぺばり嫌そうな顔してるwww気まずそうワロス
私的に慶ちゃんのこと言えない人がいると思うんですけどww
ちょ、亮ちゃんwww有料チャンネルのやつこれホントに出来るのかな?今旅行してる人!ヘイ見たんやろ?実践して(´∀`)笑

ファンモンケミカル相変わらずバロス!そのモノマネするやまぺカワユ(*´∀`*)

パヒュームの時爆笑するこやてごハァハァハァハァけぇたん疲れてるハァハァハァハァなんか萌えたやっぱ私最近ちょっとおかしいww
まっちゃんその話を掘り返さないでwwwワロスの塊すぎるww手越気まずそうワロスワロス
思ったことをそのまま書いてみた(・∀・)
楽しかったぁ(´∀`)
全体的にNEWSたくさん話しててウハウハでした(´∀`)

さてと今からドラマ見まぁす(´∀`)