久々でーと

今日はさきちゃんとのデートでしたー(*´∀`*)
昼前に会って、ご飯食べてスタバ行って語りつくしてきました(゜∀゜)えへ☆自重は無理でした☆笑
久々でほんとに楽しかった(*´∀`*)ゆいまぁにも早く会ってたくさん話したいし、高校の友達にも早く会いたいなー(*´∀`*)
今日は早め解散やったけど、次はゆっくり夜ごはん食べようねー(´∀`)
そして今日私の財布が破損しました…。ショックすぎる…私今財布買うお金なんて無いよ…。この前はいきなりのどに炎症起こして声出なくなってその治療費も飛んでった*1のに…最近予想外の出費多い(´;ω;`)

*1:しかもまだ治らんでまだお金飛んでく予定