断念

今月はweb制限して携帯代削減しようと思ったのに姉とこの雨のせいで見事に計画がつぶれました。来月また挑戦する!
1日から今日まではてな芸能人ブログも全部PCから見たし掲示板も見なくなったから芸能人ブログがPCから見にくいし何より情報入ってくるの遅くなった!ゆちますの事知ったの今日の昼すぎです。web制限諦めてはてな繋げたらゆちます祭りで何事かと思ったよ!私のぬこ更新KYでさーせん。
あらためてゆちますおめ!そしてめいちゃんおめ!!笑 最近ますだに仕事来たらとりあえずめいちゃんおめって思っちゃうよwww
ゆちますの癒しコンビを一緒にしてくださるとはTBSほんとGJです。地上波でゆちます早く見たーい!