流星の絆

今日は昼からだったからずっと見れなかった流星の絆の1話だけ見たよ!むっちゃ面白かった(゜∀゜)シリアスなのかコメディなのかわからないというwww
変な上司って桐谷けんたくんだよね?何やってんの?www
3人のやりとりがワロスカワユスで好きー!話的にも楽しいしこれは最後まで見ると思う!
これで今期見るドラマは全部見たかな?でも最後までちゃんと見るドラマは5個くらいしかなさそうだな(´・ω・`)これ大学の友達に言ったら多いよって言われたww私にしては少ないんだけどなー。
今期の私的ベスト3ドラマはブラマン、バチスタ、流星だと思うんだけど、この3つ殺人、その犯人を探すっていう気持ち悪い共通点が…それだけ見ると変人だな私。