イケパラ

なんだこのバカバカしすぎるドラマはwwwwwでもこのバカバカしさが大好き!!楽しすぎる!!!!
みずきとジュリアの天使2人がカワユスすぎる!!!!!!いちゃついてる所可愛い可愛い可愛い可愛い(*´Д`*)
神楽坂のインパクトがすごすぎるwwwほんとにどうして神楽坂あんなにヘンになっちゃったのwwwwwそしてその後の佐野のキャラ崩壊さが酷すぎるwwwwwでも2人ともそっちのが素に近くて好きだぞっ(はーと)
難波先輩いつでもいいとこ持ってくなー(*´∀`*)まじかっこよす!!!
卒業式ちょっと感動したー!!男の友情うつくしす!!!!
って修学旅行SPはないのか(´・ω・`)?見たかったー(´・ω・`)