ジャニヲタ経験値

やってみた!はやってるものにはのっかるタイプです(´∀`)

  • 自担宣言:好きなジャニはたくさんいるけど自担と呼べるのは草野だけですね。
  • ファンレターを書く:何人かと一緒にだしたことならある(´∀`)
  • 返信をもらう:なし!
  • 番協に参加する:なし!参加してみたいー!
  • 物販のうちわを買う:買います!主に聖とふな。NEWSは時によりけり
  • うちわを作る:NEWSコンは4連でNEWSうちわ作るのが恒例です(´∀`)他は時によりけり
  • ボードを作る:なし。
  • スケッチブックにメッセージ:なし。
  • 切り抜きを貼ったバッグを作る:なし。
  • 部屋にポスターを貼る:草野(@善悪コン)と安田(@マジカルサマー)とNEWS(@チェリッシュ時)を貼ってます。

部屋にカレンダーを貼る:なし。

  • Myojoを買う:なし。
  • Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う:なし。
  • 1ページしか載っていない雑誌を買う:なし。画像探します
  • ジャニーズショップ:行くときは行きます!福岡店愛用!
  • 自担さんの写真を全部買う:かっこいいのと可愛いのしか買わないです。全部可愛いんだけどね(*´∀`*)
  • ファンクラブに入る:Y&Jに入ってます。
  • 情報局に入る:入ってたけどYJ出来て更新してない!
  • 入り待ち:なし。
  • 出待ち:なし。
  • コンサートでおてふりをもらう:何度か。あれはほんとに嬉しいよね(*´∀`*)
  • コンサートで直に触れる:直はない(・ω・)タッチしたいー(*´∀`*)
  • コンサートで「○○やって」に応えてもらう:なーし!横の人が「ドゥーンして」ってうちわに対してけぇたんが何回もドゥーンした時に発狂したことならあるww
  • ちゃんちゃちゃんふー!:ぽぽふーですか。大好きですよ!
  • ペンライト:常に持ってます。
  • ペンライトを壊す:☆レインボーペンラを壊しました。☆の部分がすっぽり抜けます。
  • 成人式を見に行く:なし。
  • 横浜アリーナ:なし!善悪コンで横アリ行きそうになったけど行けなくなったし今後もなさそうだな…。
  • 飛行機で遠征する:なし!飛行機怖い!
  • 日帰りで遠征する:大阪と熊本は日帰りで行ったことある!
  • 全ステ:無理ー。
  • チケ掲を利用:初コン(NEWS横断コン)はチケ掲利用しました。他は全部自分か友達名義!
  • ヤフオクを利用:ジャニ以外では使ったことあります。
  • 古本屋で過去の産物を探す:何度か。買わないけど。
  • 誕生日を祝う:いえす!よく祝ってます!
  • 入所日を祝う:草野のみ。てか草野しか覚えてないよ/(^O^)\
  • ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:最初ジャニ歌うけど途中で違うのよく出てくる。!100%ジャニはしたことない気がする…。したことあるっけ?
  • バックのジュニアに目を凝らす:よくやってました。あの根性未だに役に立ちますww
  • Jr名鑑:持ってなーい。
  • オペラグラス:持ってるけど忘れる率高い。
  • サイン色紙争奪戦:怖くて行けません。
  • サインボール争奪戦:怖くて行けません。
  • 座席移動:しません。
  • 誰かのソロのときにトイレに行く:しません。
  • ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:ここと放置中のヲタクとのチャット用HP
  • 自分が誰の担当か疑う:疑われるけど疑いはしません。
  • グローブ座:なし!
  • 帝国劇場:なし!
  • 着メロがジャニーズ:基本バイブだからDLもしない。ワンワンショートver.は特別!笑
  • 待ちうけがジャニーズ:違います!今は友達が私の名前をつけて育てたひまわり(*´∀`*)サブはNEWSmileだよ!
  • 音漏れを聴きに行く:なーし!
  • 自担さんの誕生日をコンサートで祝う:あったら行きたいー!
  • カウコン:毎年TV。今年なぜか姉が行く気マンマンです。
  • 物販のグッズを全て買う:お金ないし気に入ったのしか買いません。
  • ジャニーズウェブ:気づいたら見る。今月はとある事情により登録出来てません。来月登録し直す予定。
  • ジャニーズネット:ときどき見る。
  • 振り付け完コピ:おばロクとズッコケは出来てたけど今出来るかわかりません。
  • 浴衣でコンサート:動きにくい!
  • 社長を目撃:見てみたい!!!
  • ジャニーズが好きであることをカミングアウト:どこでもカミングアウトしてます!ときどきnotヲタの友達にやめてって言われますww
  • アリーナ最前列:なし!アリーナよりスタンド派だから問題なし!
  • 目の前に花道:何回もあるよ!でも∞はないかな?
  • 天井席:なーし!
  • ジャニタレさんの名前でお店を予約:日常茶飯事!笑 普通の友達とお店行っても草野で予約されますww
  • コンサート・舞台のためにズル休み:早く帰ったことはあるけど休んだことはない。
  • 同じCDを複数枚買う:NEWSニッポンは買った。友達に売ったけど。
  • 初回版と通常版の両方を買う:ここで暴露するのもなんだけど、CD買わない宣言した時からテゴマスしかCD買ってないよー。
  • 一人でコンサート:やってみたい!
  • CMに出演しているからという理由でその商品を買う:RUSS-Kとか買いました。+Xは普通に好きです!
  • 握手会:NEWSの握手会in福岡に行きました!!
  • 握手会中止:なーし!
  • 初日1部:エイト関風コンで。来年にnotジャニで経験予定!
  • オーラス:NEWS善悪コンで。notジャニならまだある。