血液型ゲノム

いろいろなところで見つけたからやってみた!
お調子者A型
世渡り上手ですが調子のるとだめです。
誠実度: ★★★☆☆
自分勝手度: ★★☆☆☆
八方美人度: ★★★☆☆
気分屋度: ★★☆☆☆

  • C H A R A C T E R

いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。ちょっとずるいところがあります。

  • W O R K

受け身の姿勢で相手に伺っていきます。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。

  • L O V E

どちらかというと聞き手の方が多いです。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

結構合ってる気がする…なんてったってお調子者ですからw調子に乗るとだめっていうのは結構毎回の診断で言われるんだけどなんでwwww私調子乗れないじゃんwwwww
よく空気読める子っていわれるし仕事とか学業に対しては常に小心者だし恋愛には熱くならないタイプだしで当たってるよ!