おめでとう

HAPPY BIRTHDAY NEWS!!!!
気が多くていろんなところに目が行く私だけど、結成からずっと応援してるグループはNEWSだけだよ!
さっき3年以上前のことを思い出して軽く泣いちゃったよ。ほんとに4年しかたってないの!?って感じだし。
言いたいことがうまく表せないけど、とりあえず私は何年たってもNEWSが大好きだってことは変わらないと思います。
自分自身今訳わかんない状況にあって*1、ほんとに半年後とか何してるかわからないような感じなんだけど、これだけは自信持って言えるから。
冬コン楽しみにしてるよ!ドームもアリーナもどっちも気合い入れて頑張ってね!

*1:ヲタク的な意味でね