拉致監禁

昨日バイト後に友達に拉致監禁されて今日の11時に解放されました。主犯の人の家で酒飲んでラーメン食べてアイス食べておにぎり買って食べてポテチ食べて3時間後くらいに爆睡しました。ヤバスだよねww
寝た人*1以外ではホラーな雰囲気になっていろいろ心霊現象らしき事起きてヤバかったらしいです。うるさすぎて目覚めたしね。その後みんなは着信アリ全部見たらしい…どんな神経ww
解放後に家に帰ってきて、普通にご飯と焼き魚食べたのにえびフィレオが食べたくなったんで食べちゃいました*2!こんな感じで昨日から今日にかけてめっちゃ食べてるんだけど大丈夫かな\(゜□゜)/これで全然お腹いっぱいじゃないという…食べ過ぎだよね絶対orz
その後バイトで死ぬほど忙しくてすごくお腹空いたけどパン1つで我慢です。頑張る。
とりあえず…今眠い

*1:私含む2人

*2:ちなみにセットです