いろいろ

今日は集中講義1日目で、5時起きで学校行きました…。
先生がいろいろ当てる形式で、1限から5限までツメツメでやったよ…。これあと2日続くとか私死ぬけどorz
んで今日は夜に友達ん家で6人で餃子パーティーしてきた(゜∀゜)久々に大学の友達とはしゃいだけんか、テンション超高いってずっと言われよったwwww
んで今終電*1乗って帰ってます!
 
なんか最近NEWSの活動増えてるけど、まったくヲタク活動してねー!WS見逃したし*2、HPのチェックもしてないし、DVDも結局全部1回ずつしか見てないしね。
暇が出来たら出来たでダラダラしてダメだねー。
なんかいろいろ書きたくて何日も前からたくさん書いてるんだけど、何言いたいかわかんなくなって消しちゃうってのを何回も繰り返してるよー/(^O^)\もっと文の表現力が欲しい(´・ω・`)
 
明日は成績発表だし朝イチで見てくるよ!受かってますように(-人-)

*1:22時発

*2:てか起きてやってたWSのサザンに感動してNEWSのこと忘れてた