はてなシャッフル10曲だし!

昨日美容室行ってプリン直してもっさい髪の毛どうにかしてきました!
前髪超短いww
テスト終わったらやろうと思ったもの1
ipodじゃないけどではではどうぞ!
しりとりしたけど変えるかも!>ももちゃん

  • ROCK YOU/嵐

空気を読んだねエライ!>myプレイヤー 笑
この歌超かわいいよね!メロディーも好きだし歌詞超可愛い(*´∀`*)
Timeの中でも結構上位です。ちなみに1番はOh Yeah!です(*´∀`*)

さしぶー!!!!
最初女の人の声聞こえて何事!?ってなる歌(笑)
ちなみにさしぶの中ではSUN SHINE!!かまたね。が好き!またねとか超泣ける。
でもぐりーーーーんで1番すきなのは、はじめましての方のDay By Dayかな。とりまぐりーーーーん好き(*´∀`*)よく聞きます(´∀`)

これはアルバムのつなぎ?みたいなものやね!
3Bは小学校の時から好きな人がボーカルしてます。最近よくわかんない活動してるけど大丈夫かな?笑
Sついてからろくに聞いてないけど、ほんと昔の曲好き!飽きないもんね!!今でも中学校とか高校のときに聞いてた3Bの曲聴いてたりする。
青春謳歌は私の人生のテーマソングです。

  • オニギシ/3兄弟

ktkr!!!!!!!
これは最初に生で聞いたとき泣いた記憶がある。何でかっていうのは…内緒(笑)
とりあえず私はふなが好きなんです!!!!
ちなみに3兄弟ではみかんが1番好き!!プリンも好き(*´∀`*)
てかプリンよく歌ってるよww

きたきたー!!これすきー(*´∀`*)
RADの中でも上位!このよーじろ可愛い(*´∀`*)
実はこの前の土曜日軽く熱中症なってうなされてたんだけど、なぜかこれと25個目の染色体の2番が頭グルグルしてたんだけど。なんで?笑
RADではふたりごとトレモロがすんごい好きです!RADのライブ行ってみたいー(*´∀`*)

コブクロはベストアルバム流して聞くこと多いから、題名と一致しなくてあせる笑
これ好きです!声がきれいだよね(*´∀`*)
でもあのアルバムのなかでは轍が好きです!!!!あれやばい!!!!

イントロ聞いた瞬間なつかしーと思った!!
イケパラ大好きでした(*´∀`*)だってもう…水島ヒロ!!!!!
堀北真希ちゃんちょうかわいいし(*´∀`*)
てかこの前雑誌見てたらKCBのドラムカッチャンでびっくりした!!

嵐2曲目ー!!
なつかしいねこれ(*´∀`*)嵐はこういう曲多いから好き(*´∀`*)
キンキの39みたいな嵐バージョン出たら欲しいな(´∀`)

ちょ、にっけ空気よめwwwww
バンプはこういうのが楽しいから好きなんだけどね!
これはすごいお気に入りの曲!うけるもんこれ!!
JOYの解散ライブ行きたかったー!!笑

  • あの場所へ/晴晴"

出ましたワンピース!!!!
これ好きだー!!CD出たとき借りた覚えがあるもん(・∀・)
ちなみにこの前デットエンド借りてきてまた見たwwこっちも見たかったけど借りられてた(・ω・)
これにウティ出てたよね?これだっけ??

超長いwwwwおつかれさまです。