うわーん

バイト終わって寝ようと思ったら妹が勝手にベットの上片づけてたー!!毛布が無いー!!!!クーラーつけたら寒いんだよアホー!!!てなわけで今日はNEWSバスタオルをかけて寝る(´∀`)これが案外気持ちいい(*´∀`*)
妹は私の分まで片づけてくれるから嬉しいんだけど、私のヲタク心をよく踏みにじります。星ペンラ捨てるし*1今回はベットに飾ってかけてたバンプのタオルを洗われました。使ってないのに…あれがゴワゴワなったらどうするの…!!
今日書く予定だったのが消えたからよくわからないことをうpしてみたww
私の4連休はいろいろ怒涛だった。左腕筋肉痛。夢で泣いて現実でも泣いてよくわかんないです。
夢で泣いたことと現実で泣いたことは全く関係ないんだけどね。夢のこと現実になりたくないから言っておくと、泣きながらヲタ卒する夢見ました。理由はヲタクのけんかです。まじみんな私に冷たくて超怖くて最終的に一番言ってほしくないこと言われて、プツンてなって泣きながらヲタ卒するーとか言って起きた。妙にリアルで怖かった。ただそれだけです。てなわけでみんな私に優しくして(*´∀`*)笑
全然眠くないけど寝ないと明日死ぬから頑張って寝るね。おやすみなさい。

*1:1年前私は妹に星ペンラ壊れてるからいらないと思われて私に了承得ずに勝手に捨てられました。まだ根にもってます。